忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ギターです。
さつまいもが美味しい季節になって嬉しいです。
干し芋大好きです。なんであんなに美味しいのか、毎日食べたい。
普通の人はそんなに好きじゃないと思うけど、好きなんだ(´∀`*)
芋関係無いけど、和菓子、洋菓子含めお菓子大好き。


さて、今月の3日に新松戸でライブしてきました。
やっぱり、新松戸だと毎回良い演奏するんだよねw 
音響さんの良さと店長やスタッフさん、対バンさん含めみんな、Fire Bird に出る人達って
フレンドリーだから、安心して出来るからだと思う。
感謝してます。

あと、CDがなんと4枚売れました。
たった4枚?って思うかもしれないけど、これって凄いことなんだよね。
初めて見たお客さんが買ってくれるって凄くない?
もっと準備してたらもう2~3枚は売れてたと思う。
イイネ!

だいたい毎回、ギター上手いですね!とか、ギターカッコイイですね!とか褒めてもらえる。
正直すごく嬉しいけど、それよりもバンドとしてCDが売れる方が最近ははるかに嬉しい(*´∀`*)

やってきたかいがあったと思えるし、それが一番形になって現れている証拠だと思う。
とにかく、この勢いは大事にしないと!

生きている上で何かを失うことは避けて通れないことだけど、そこから学ぶものがあったら、
それは必要なことだった、と思えば良いよね。じゃないとやってられぬ。

あと、野良猫が体をすりすりしてくる行為って、餌をねだっているのか、甘えたいのか、マーキングをしているのか、
ただの暇つぶしなのか、一体なんなんだろう。
猫カフェの猫は案外人に寄ってこないって話をよく聞く。
だったら、俺は野良猫に会いに行く。(ドヤっ)

ではまた(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ここ最近の私HOMEwoohoo! >>