忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんな、耳鳴りには気をつけよう。
耳は代わりがきかないから、難聴になったら終わり\(^o^)/

自分はライブ後、毎回耳鳴りになるから将来超不安!今度から耳栓して守る!

新曲作ろうにもどんな曲を作るべきか、まだまだ分からない。とりあえず、次は明るい曲を作ろうと思う。
やーまん(ベース)がどんどん新曲を作っているので乞うご期待!
自分も負けられない)^o^(

死ぬか~ 生きるか~ それだけのこと。by 球根 The Yellow Monkey

自分の大好きなバンドの一曲の歌詞を挙げてみました。普通こんな歌詞書けない、すげぇなぁ(-_-;) 
でも、最近の吉井さんのソロバージョンのライブ版の方が好きなんだよな。 興味があったら聴いて下さい!
マニアックな話でサーセン( ^ω^)

今度はThe Birthday のシングルも発売したし、これからどんどん新作でるらしいし、チバさんソロ作品だすらしいし、
バースデイの時代が来るなw
やっぱりカッコイイな、チバさん。吉井さんとは対局な男らしさのカッコよさ!憧れる!

これも趣味の話でサーセン( ^ω^)

以上です。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 二日間のライブ終了。HOME終わったよ。 >>