忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、ギターです。
一日目は、大学でのサークル新歓ライブでまさかのトリ。前日の深夜練からはキツかった。死にそうだった。
コピーだらけだったけど、比較的レベルは高かったな。凄いね!


二日目は、新松戸での二回目ライブ。 四番手だったけど、楽しかった。
対バンさんがみんなフレンドリーで、アドバイスくれてためになりました\(^o^)/
最高の一日でした。ありがとうございました。

ライブが終わったあとのビールが最高に美味かった。あれはやばい。次も、頑張ろうと思ったw

音楽の楽しさを知らない人は可哀想だよねって、やーまんと帰りに話をしたけど、このやれる環境に感謝ですな。

自分としても、この大学に入らなかったら、このメンバーで出来なかったと思うし、そもそもバンドを組めていたかも分からない(;^ω^) 
いやー、なんかすげぇ。運も廻り合せも大事ですな。感謝、感謝、感謝(プロアクティブ風)

毎日、新曲を考えてギター弾いて、いろんな音楽を聴く。これだけで生きていけるね!


関係無いけど、鼻毛が出てる人(女子)になんて伝えればいいのか、どう教えれば良いのか、最近考えてました。
結論、言えない。
スルーか、ほんとうにやばかったら”トイレ行こう!(^ω^)”って満面の笑みで言うしかないよね!
くだらないけど、実際は難しい局面ですぜ、旦那。


あと出来たらもう二度と深夜練からのライブは経験したくないな・・・w 辛すぎる。
では、また。(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 5月26日 終わりましたHOME耳はお大事に。 >>