忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも!Dr.のしーやんです!
全然更新しなくてごめんなさい。。。


もうすぐ8月ですねー!
ということは・・・
1日(水)西川口Heartsにてライブが近い!ということですね☆
私たち埼玉初&約一か月ぶりのライブということでドキドキワクワクなのです(*∀*)

先日デモのレコーディングが終わって、出来上がりを楽しみにして待っているのです♪
わたくしはジャケットとなる絵を描いております。タノシイネ!
でももっと機械に強ければ幅が広がるのになあ。。。
強くなりたい(笑)

あ、あと今時な流れに乗りたくて、(笑)
fuckin' nutsのツイッターを作ってみました!

http://twtr.jp/user/fuckin_nuts/status

フォローウィー(´エ`*)♪

毎日暑いっす。
Tシャツ焼けに悩んでいたけど諦めた!
こうなったらまんべんなく焼けてやるんだ(*_*)
太陽の下で生きてる証拠だもんね。

どうでもいいけど、私PCの画面がだめで目がやられます。
なので次からはjinsのPCメガネをかけようかなと。
ブルーライト対策~♪




では(・エ・)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 夏です ナッツです!HOMEレコーディング終了! >>