忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月1日のライヴが終わりました。どうも、若くない老けたギターです!

新曲2曲を初めて披露しましたが、まだまだ荒削りな感じでした。これからもっと洗練されていくと思います。
ギターの音が小さい事を指摘され、確かになと思いました。もっと、研究しないとな。

でも、ヴォーカルギターと自分のギターの音はCDで聴いたかぎりだと、今回のライブではちょうどよく音質が分かれてて良かったと実感。やっとギター陣の音色の問題はクリア出来たね、おっちゃん、この感じでいこう)^o^(

新曲が出来てだんだんといい感じになってきた。もっと作ってアルバム作りたいどー。
これからは、もっと曲の構成を変えて作ってみたいな。Cメロとか、大サビがあるような曲をね!

今回の対バンさんは、激しかった。みんな訴えかけるものがあって、そういったものを表現、伝えることもこれからしていかないといけないと思った。
ためになった。


そして今回、更にはっきりと分かったことは自分は老けていること。
年上の対バンさんに年上だと疑われる自分は、おっさんです。
ここまで来ると、さすがに深刻になってくるよね( ^ω^) 笑えないぞーwww

21です。まだ若いです。頭の中は日々下ネタなことを考えています。
もっと若い格好して、高校生みたいになればいいんだな\(^o^)/えへへー


てな感じです。耳鳴りやばいっす。将来、補聴器必要になりそう(^^ゞ 

次回も頑張る、だから、みんなも頑張ろう、ファッキンナッツは世界を応援しています。
どうも、老けたギターでした。
 

ももクロ、イイね!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 耳はお大事に。HOMEライブ終了! >>