忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[12]  [11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暑くなってきました。どうも。ギターです。

この日記もこれからは、自分以外のメンバーもどんどん書いていくので期待してください( ^∀^)


衣装の問題について書こうと思います。

これまで、みんなそれぞれが着たい服装でライブをしてきましたが、やっぱり統一感が無いという話になりました。
確かに、思い返してみると バラバラだった。 もうびっくりするくらいw
なんでこの人達、一緒にバンドやってるの?って思うくらいにw

てことで、下をスキニー、上はシャツ にすることになりました。
買わないとなぁ、スキニージーンズ。

そんな感じです。

これから、ライブでもきっとたくさん汗をかくんだろう。そのあとのビール美味しいだろうな。イイね!

え!?日記普通過ぎてつまらないって?
知ってるよー( ^ω^)

じゃあね(^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 6月24日 ライブ終了。 HOME5月26日 終わりました >>