忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[11]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー トリって毎回緊張するよね。 どうも、ギターです。

今回は主に自分が、やらかしました。
音量でかすぎる+つなぎのリフを弾き忘れる、これ最低w
一瞬の気の緩みで、セトリ忘れるとか 死ぬべきだよね。

すみませんでしたm(_ _)m

反省したので、次に生かそうと思います。
新曲も作って、これから楽しくなるでしょう。

今度、また新しく3~5曲入ったCDを作ろうと思ってます。より、バージョンアップしたやつをね!
また、忙しくなるとおもうけど、やれるときにやらないと。
これはまさに、自分にとって一番痛い言葉ですな。就活・・・ 

それはとにかく、まだまだ未熟さを感じました。バンドとしても欠点だらけ。 どうすればいいだろうか・・・
話し合って、練習しかないですな。 
それ以外に方法ってなにかあるの? あったら教えて下さい・・・   Sagen Sie mir bitte jemand dazu.


ところで、みんな、プリキュア見ようぜ!面白いし可愛いから!
馬鹿にしてるやつは、絶対見るな!死んでも見るな! そして、後悔しろ!
ちょっとでも、気になったら見よう!楽しいから(^ω^) ツッコミどころ満載だからw

では( ^ω^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< ピアノ弾いてそうな感じだね! そう・・ですか・・・HOME二日間のライブ終了。 >>