忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [9]  [8]  [7
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、ギターです。

もう9月ですね。
参った、時が経つの早い!
今年の夏はどうだったろうか。何も言えねぇ。

みなさんはきっと満喫したことでしょう\(^o^)/

さて今月は9月29日に 東京 蒲田Top's でライブがあります!
初の東京だよ、凄いね。 
絶対楽しくなるから、みんな kommen Sie! (来てね)
対バンさんも素敵だし、よろしくね!

ここからはある日の事を語るぜw

自分は前にも言ったとおり、猫が好きです。
で、川が近くに流れてる公園が家の近くにあって、その公園の一角には猫が何匹かいる。

ちょっと散歩がてらその公園に行ったら、やっぱり猫が居て、ベンチの上に一匹寝てたので、
うはっ、可愛い!と思って隣に座ったら逃げられたw

おおぉ・・・ とガックリしてたらその矢先に別の白い猫がこっちを見てて、目があった瞬間その猫がなんと、自分の隣にきた。密着する形で。

おいおい、これはまた フフフw みたいな感じで 頭を撫でてたら気持ち良さそうに寝始めた。
すると突然起きて、自分の膝の上に来て寝始めたときた。
いやー、やばかった。癒された(*´∀`*) なんすかこれ、反則でしょうw

でふと気づいたら周りに4匹の猫に囲まれていたという\(^o^)/

きっと いつも餌をやってる人に間違えられたんだろうw。悪いな、餌もってなくて。
ちょっと野生味溢れる匂いとか、毛だらけになったりしたけど可愛いし好きだから全部許す。


結局、ずっと撫でたりしてたら気づいたら一時間以上いたww

通りすがりの人は、この人猫が好きなんだろうな。 か、 なんか気持ち悪いなぁ。か、いつも餌付けしてる人かー。
か、 友達居ないのかな、可哀想・・・。のどれかを思ったことでしょう。

でも気にしない。
その時間は自分にとっては幸せに思えたし、有意義なものだったから。
内心 職質されたらどうしようかと思ったけどw

その人にとって何が大事か幸せかは、他人が決めつけることは出来ないよね。
だから、多くを受け入れられるような 広い心を持つことって大事だと思う。
もちろん、間違ってることは注意すべきだけど。

また暇があったら行こうかな。

じゃあね( ^∀^)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


<< 10月になりますねHOME夏中旬? >>