忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、暑くなってきました。どうも。ギターです。

この日記もこれからは、自分以外のメンバーもどんどん書いていくので期待してください( ^∀^)


衣装の問題について書こうと思います。

これまで、みんなそれぞれが着たい服装でライブをしてきましたが、やっぱり統一感が無いという話になりました。
確かに、思い返してみると バラバラだった。 もうびっくりするくらいw
なんでこの人達、一緒にバンドやってるの?って思うくらいにw

てことで、下をスキニー、上はシャツ にすることになりました。
買わないとなぁ、スキニージーンズ。

そんな感じです。

これから、ライブでもきっとたくさん汗をかくんだろう。そのあとのビール美味しいだろうな。イイね!

え!?日記普通過ぎてつまらないって?
知ってるよー( ^ω^)

じゃあね(^ω^)
PR
いやー トリって毎回緊張するよね。 どうも、ギターです。

今回は主に自分が、やらかしました。
音量でかすぎる+つなぎのリフを弾き忘れる、これ最低w
一瞬の気の緩みで、セトリ忘れるとか 死ぬべきだよね。

すみませんでしたm(_ _)m

反省したので、次に生かそうと思います。
新曲も作って、これから楽しくなるでしょう。

今度、また新しく3~5曲入ったCDを作ろうと思ってます。より、バージョンアップしたやつをね!
また、忙しくなるとおもうけど、やれるときにやらないと。
これはまさに、自分にとって一番痛い言葉ですな。就活・・・ 

それはとにかく、まだまだ未熟さを感じました。バンドとしても欠点だらけ。 どうすればいいだろうか・・・
話し合って、練習しかないですな。 
それ以外に方法ってなにかあるの? あったら教えて下さい・・・   Sagen Sie mir bitte jemand dazu.


ところで、みんな、プリキュア見ようぜ!面白いし可愛いから!
馬鹿にしてるやつは、絶対見るな!死んでも見るな! そして、後悔しろ!
ちょっとでも、気になったら見よう!楽しいから(^ω^) ツッコミどころ満載だからw

では( ^ω^)
どうも、ギターです。
一日目は、大学でのサークル新歓ライブでまさかのトリ。前日の深夜練からはキツかった。死にそうだった。
コピーだらけだったけど、比較的レベルは高かったな。凄いね!


二日目は、新松戸での二回目ライブ。 四番手だったけど、楽しかった。
対バンさんがみんなフレンドリーで、アドバイスくれてためになりました\(^o^)/
最高の一日でした。ありがとうございました。

ライブが終わったあとのビールが最高に美味かった。あれはやばい。次も、頑張ろうと思ったw

音楽の楽しさを知らない人は可哀想だよねって、やーまんと帰りに話をしたけど、このやれる環境に感謝ですな。

自分としても、この大学に入らなかったら、このメンバーで出来なかったと思うし、そもそもバンドを組めていたかも分からない(;^ω^) 
いやー、なんかすげぇ。運も廻り合せも大事ですな。感謝、感謝、感謝(プロアクティブ風)

毎日、新曲を考えてギター弾いて、いろんな音楽を聴く。これだけで生きていけるね!


関係無いけど、鼻毛が出てる人(女子)になんて伝えればいいのか、どう教えれば良いのか、最近考えてました。
結論、言えない。
スルーか、ほんとうにやばかったら”トイレ行こう!(^ω^)”って満面の笑みで言うしかないよね!
くだらないけど、実際は難しい局面ですぜ、旦那。


あと出来たらもう二度と深夜練からのライブは経験したくないな・・・w 辛すぎる。
では、また。(^ω^)
みんな、耳鳴りには気をつけよう。
耳は代わりがきかないから、難聴になったら終わり\(^o^)/

自分はライブ後、毎回耳鳴りになるから将来超不安!今度から耳栓して守る!

新曲作ろうにもどんな曲を作るべきか、まだまだ分からない。とりあえず、次は明るい曲を作ろうと思う。
やーまん(ベース)がどんどん新曲を作っているので乞うご期待!
自分も負けられない)^o^(

死ぬか~ 生きるか~ それだけのこと。by 球根 The Yellow Monkey

自分の大好きなバンドの一曲の歌詞を挙げてみました。普通こんな歌詞書けない、すげぇなぁ(-_-;) 
でも、最近の吉井さんのソロバージョンのライブ版の方が好きなんだよな。 興味があったら聴いて下さい!
マニアックな話でサーセン( ^ω^)

今度はThe Birthday のシングルも発売したし、これからどんどん新作でるらしいし、チバさんソロ作品だすらしいし、
バースデイの時代が来るなw
やっぱりカッコイイな、チバさん。吉井さんとは対局な男らしさのカッコよさ!憧れる!

これも趣味の話でサーセン( ^ω^)

以上です。

4月1日のライヴが終わりました。どうも、若くない老けたギターです!

新曲2曲を初めて披露しましたが、まだまだ荒削りな感じでした。これからもっと洗練されていくと思います。
ギターの音が小さい事を指摘され、確かになと思いました。もっと、研究しないとな。

でも、ヴォーカルギターと自分のギターの音はCDで聴いたかぎりだと、今回のライブではちょうどよく音質が分かれてて良かったと実感。やっとギター陣の音色の問題はクリア出来たね、おっちゃん、この感じでいこう)^o^(

新曲が出来てだんだんといい感じになってきた。もっと作ってアルバム作りたいどー。
これからは、もっと曲の構成を変えて作ってみたいな。Cメロとか、大サビがあるような曲をね!

今回の対バンさんは、激しかった。みんな訴えかけるものがあって、そういったものを表現、伝えることもこれからしていかないといけないと思った。
ためになった。


そして今回、更にはっきりと分かったことは自分は老けていること。
年上の対バンさんに年上だと疑われる自分は、おっさんです。
ここまで来ると、さすがに深刻になってくるよね( ^ω^) 笑えないぞーwww

21です。まだ若いです。頭の中は日々下ネタなことを考えています。
もっと若い格好して、高校生みたいになればいいんだな\(^o^)/えへへー


てな感じです。耳鳴りやばいっす。将来、補聴器必要になりそう(^^ゞ 

次回も頑張る、だから、みんなも頑張ろう、ファッキンナッツは世界を応援しています。
どうも、老けたギターでした。
 

ももクロ、イイね!!!


<< 前のページHOME次のページ >>