忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ich wünsche Ihnen ein glückliches neues Jahr!

昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします(バンド一同)

今年の4月から、(ドラムを除いて)メンバーが大学生から社会人になるので、 環境が変わり、その先バンドがどうなるのかわかりません。

ですが、現在新曲を2曲作っており頑張ってます。

残りのライブで発表していきます。 間に合えばもう2~3曲かな。

そして、次のライブは1月19日新松戸 FierBird です。 次は蒲田 Tops 2月9日です。

まだありますが、また更新していきます。 是非見に来てください。

前観た人は、その時よりもバンドが遥かに上手くなっているので、 期待しやがれ、クソやろー! よろしく!

 

個人的には、残りの学生生活を楽しもうと思います。

この暇な時間を満喫していくつもりですw

ジョギングも始めて、運動面はバッチリですw あとは、勉強すれば完璧!

やっぱり最後だから、なんかぶっ飛んだことやらかしたいな。

もちろん警察ざたにならない範囲でw

〇〇〇とかに行くとか、〇〇〇するとか。

想像にお任せします。

ではまたm(_ _)m

ギターでした。


PR
どうもギターです。

今月の柏と恵比寿のライブを終えて、今年のバンド活動はもう終了しました。
みなさんお疲れ様でした。

今年は色んなことを沢山学びました。学業以外で。
漢字一文字で表すと”苦” か ”勉” かな。

全然ハッピーじゃなかったww
楽しかったこと?なんだろうな(^ω^)?
バンドかなw え?

これもまあ、長い人生の一瞬だと思えばね。

あと、色んな人に出会えたのは収穫だったと思う。
やっぱり、人と話してると自分には無い考えを毎回知ることが出来て、楽しいしタメになる。
人間一人じゃ生きていけないというか、生きていないんだと実感しました。

最近、武道館にThe Birthday のライブに行ってきました。
席がまさかの、一階アリーナで最前列から2番目というね!
もう目の前でチバさんをはじめ、みんな見れました。
演奏、ルックス含め何もかもカッコよかった。
隣のカップルうざかった。
あと、初めて下から武道館を見上げてみたけどその景色も凄かった。
これが今年最後のご褒美かなw
もしかしたらDVD映るかもしれない!

来年は忙しくなると思うけど、楽しい年になることを願う\(^o^)/

そして今年は、野良猫からたくさん元気をもらったことを忘れちゃいけないなw
もう少し暖かくなったら、また公園の野良猫たちに会いに行こう。
ありがとう、それまで元気でいてくれよ。

関わった人みなさんありがとうございましたm(__)m
また来年もよろしくお願いします。

 どうもこんばんは!ベースのやーまんです。
最近めっきり寒くなりましたね。今年は秋がなかった感じがしますね。

そんなこんなで今日はせっせとパソコンに向かい、
論文と戦っております。はぁながい辛い眠りたい!
しかし寝てはいられないのです。
期限もあと少しだし、楽しいことが待ってるからね。

今日は新曲も考えてました。今回はなかなかいいのができそうです。
曲名は「その2秒」
この一言にいろいろな思いが詰められた曲にする予定です。
できれば個人的に勝手に発言しちゃいますが、
12/17の恵比寿CLUB AIMで披露できたらな
なんて思っている次第でございます。

新曲の完成を楽しみに待っていてください!

ではでは、論文をさっさとやっつけて曲でも作りますかね。
ばいばい!
どうもお久ぶりです。Bassのやーまんです。
ここ最近は、卒論に追われ、諸事情により
多忙な毎日です。ふはは

いや、ブログさぼっててすいません。
これからちゃんと書きます。
書かなかったらなんかおごります。

先ほどまでギターを弾いておりました
(そんなに弾けないです)が
いい曲ができたー!
なんとなく弾いたほうがいい曲できるな。
思い込みかもしれないけど。

何にも縛られない環境で音楽ができる、そんな日々に向かって日々驀進中です!

そんなこんなでみなさん
12月は
2日@柏DOMe、17日@恵比寿CLUB AIM
にてライブです!
17日はノルマがないのです!やった!なので格安にて入場できます。
どうかどうか今年の見納めに遊びに来てください。

1月は19日、新松戸FIREBIRDにてライブです。

17日までに新曲間に合うといいな!

ではでは、これにて失礼。
おやすみなさい。

どうも、ギターです。
さつまいもが美味しい季節になって嬉しいです。
干し芋大好きです。なんであんなに美味しいのか、毎日食べたい。
普通の人はそんなに好きじゃないと思うけど、好きなんだ(´∀`*)
芋関係無いけど、和菓子、洋菓子含めお菓子大好き。


さて、今月の3日に新松戸でライブしてきました。
やっぱり、新松戸だと毎回良い演奏するんだよねw 
音響さんの良さと店長やスタッフさん、対バンさん含めみんな、Fire Bird に出る人達って
フレンドリーだから、安心して出来るからだと思う。
感謝してます。

あと、CDがなんと4枚売れました。
たった4枚?って思うかもしれないけど、これって凄いことなんだよね。
初めて見たお客さんが買ってくれるって凄くない?
もっと準備してたらもう2~3枚は売れてたと思う。
イイネ!

だいたい毎回、ギター上手いですね!とか、ギターカッコイイですね!とか褒めてもらえる。
正直すごく嬉しいけど、それよりもバンドとしてCDが売れる方が最近ははるかに嬉しい(*´∀`*)

やってきたかいがあったと思えるし、それが一番形になって現れている証拠だと思う。
とにかく、この勢いは大事にしないと!

生きている上で何かを失うことは避けて通れないことだけど、そこから学ぶものがあったら、
それは必要なことだった、と思えば良いよね。じゃないとやってられぬ。

あと、野良猫が体をすりすりしてくる行為って、餌をねだっているのか、甘えたいのか、マーキングをしているのか、
ただの暇つぶしなのか、一体なんなんだろう。
猫カフェの猫は案外人に寄ってこないって話をよく聞く。
だったら、俺は野良猫に会いに行く。(ドヤっ)

ではまた(^ω^)


次のページ >>