忍者ブログ
忍者ブログ [PR]
人をワクワクさせる効能があります(-^〇^-)活動などいろいろ書いていきます!
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/28 ななしのかかし]
最新TB
プロフィール
HN:
Acrylic gash
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも。Fucki'n Nuts ギターのいたちゃいです。

先週の2月29日の南柏 ドラスタから始まり、昨日のつくば パークダイナーのライブが終了しました。
全体的には演奏はどうでしょう?w なんとも言えません。

個人的には昨日のライブやらかしました・・・ 演奏やばすぎて初めて手が震えましたww エフェクター不調のトラブルもあったし。
みんなすみません・・・ 気の緩み駄目絶対!

それはともかく、今回のライブはとても実りがあるものになったと感じます。
やっぱり対バンのみなさんカッコイイというか、見習うべきパフォーマンスをしてくれます。
毎回、勉強になります。

昨日初めてやったつくばパークダイナー ライブハウスとしてはとてもいいところでした。
控え室広いし、あんなにリラックス出来る場所は初めてだったw
音の抜けがいいのも良かった。

昨日の清算の時にコーラスとボーカルの声が良いと言われたことが、また新たな可能性を見つけられそうでした。イイね\(^o^)/

茨城だから車で行ったわけだけど、いやぁ、楽しかった。やーまんお疲れ様でした。運転ありがとう。

全体の予定を少しでも組んだことによって、先が見えてきたことだし、次は新曲頑張ろう!
やる気でた!


最後に、
おっちゃん(Vo)の名言: ウマっぴー!!! ※食べ物を食べたときに思わずでた言葉。美味しいという意味。 狂気を感じる。
PR


<< 前のページ